[dennou-ruby:003784] Re: 文字長制限の情報など

内藤です。

乙部さん、反応ありがとうございます。

RubyDCL のドキュメントとしては、
「RubyDCL 日本語マニュアル」
<http://www.gfd-dennou.org/library/ruby/products/ruby-dcl/ruby-dcl-doc/>
があります。
「電脳Rubyプロジェクトホームページ」から
→「ドキュメンテーションリンク集」→「RubyDCL 日本語マニュアル」
と辿れるようになっています。
Fortran用のマニュアルをRuby用に書き直してあります。
(たまに書き直しきれていない微妙な箇所も見つかります。)

懸案の80文字制限については記述を見つけられませんでした。

> #増やすこともできるはずで、それは検討するとして、
#ですね。

とりあえず。