[SPAM:Low] [dennou-ruby:003048] Re: [SPAM:Low] Gfdnaviリリースについて (Re: WindowsへのGFDnaviのインストール)

西澤です

2009/2/19 Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxxxxxxxxxxxxx>:
> [...]
> 同梱問題ないですよね.
>
> さて,ここでご相談.現在西澤さん中心にメジャーリファクタリング
> が進行中です.GUIの機能は変わりませんが,GUIがWebサービスと
> 密接に結びつくようになり,ブラウザだけてなくプログラムからも
> Gfdnaviを呼べるようになります.完成すればバージョンのメジャー
> 番号を上げたほうがいいのではないかと思います
>
> が,その前にリリース版を作って置くべきだったのではないかという
> ことに今になって思い至りました.(すみません.)
> どうしましょう.西澤さんの大量コミットがあった2/13の
> 直前の状態から配布版ブランチを切ってまとめれば
良いと思います。
問題は誰が作業するかということですが。

--
Seiya Nishizawa
Department of Earth and Planetary Atmospheric Sciences, Kobe University