[dennou-ruby:000652] NumArray

堀之内です。

NumArrayへの要望の続き。

● 比較演算子 (le,lt等) はありますが、それに加えて等しいかどうかを
判断する eq, ne が必要と思います。(この実装は簡単ですね)

● イテレーターが欲しいです。eachとか(Arrayを参考にして下さい)。