[dennou-ruby:000625] Re: new proto

塩谷です.

この資源を試してみましたが,  extconf.rb が入っていないですよね.

これまで使っていた extconf.rb を持ってきて, ライブラリ未解決問題(たと
えば, 今のままだと math2/intrlib で pow_ci が未解決となる.. などなど)
を解消するために, Makefile の中から使っていないであろうライブラリを外
すなどして, 昨夜出た dcl-5.2C との組合せで, 何とかデモプログラムを動か
すところまでいきました.

カラーのデモも OK です, 黒井さん.

ちょっと情報/資源が混乱していて, 最新の資源(別にその必要はないが)での
動作確認に手間がかかります.

お願いしたように, ちゃんと動く資源の情報を取りまとめてもらえませんか
-> ごとけんさん.