[dennou-ruby:000623] dclc 修正版

FIP)高橋です。

まだ、とりあえずの状態なのですが、一部修正したものを、
以下のところにおいておきます。

/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/davis/ex/1999-07-30-chikako/dcl-5.2C.tar.gz

カラーマップと、prefix、およびMkinclude.inの空白については、
修正したつもりです。
カラーマップは内部で、
固定でPATHをきっていたのが原因でした。
一応こちらでは、
solalis、alpha linuxでCHECK項目にあるものは、
テストをして動くことは確かめたのですが、
何かありましたら教えてください。

まだ対応していない点は順次更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。