[dennou-ruby:000609] Re: f2c

塩谷です.

これについては, 特にその必要はないのではということではなかったこと思い
ます.

dcl-5.2 そのものにも test というターゲットはありません.

しかし, おっしゃるように, うまく資源ができてそうかどうかのテストをやっ
てから make install したいという気分は分からないでもないですね.

いちおうトップディレクトリに CHECK というファイルがあって, チェック項
目(チェックすべきプログラムの場所)が書かれてはいます.

./configure; make; make test; make install といった流れに沿って作業が
できないか, 御本尊の方も見直してみたいと思います. (ただちょっと時間が
かかるかな. )