[dennou-ruby:000524] Re: f2c

高橋です。

TOYODA Eizi wrote:

> 豊田です。

> そうかもしれないけど、そもそも FTP は誰も使えないようになっているです。

FTPではいれないとしたら、何ではいれば良いのでしょうか?
ファイルは、以前のように
dennou-t.ms.u-tokyo.ac.jp
の
/GFD_Dennou_Club/ftp/library/davis/ex/1999-07-30-chikako
にいれておけば良いですか?

#いくつかごまかしている部分があるのですが
(この部分については後でメールで報告します。)
今日中には 5,2 をC化したものと、C化のshellプログラムを
サーバーにあげれると思います。

--
 Chikako Takahashi
 Fujitu FIP Corporation

 FIP)環境システム事業推進部  高橋 千賀子 EX:7080-6492
 E-mail(CRL) : chikako@xxxxxx