[dennou-ruby:000517] Re: f2c

塩谷です.

HISTORY を見てもらえばわかると思いますが, ほとんどはバグフィックスです.

仕様の変更をしたのは

	* grph2/udpack 内部変数 LCENT (メッセージのセンタリング)追加

だけです.

もうちょっと障害を絞り込めませんかね?