[dennou-ruby:000497] Re: f2c

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000496] f2c"
    on 00/11/09, Kuroi Keiko <keiko@xxxxxx> writes:
>本物の(?) f2c をアンインストールしてから dcl.so を作り直し、
>demo を動かそうとすると、s_rdue() がない!っておこられました。

まさに今それにハマってました。

>misc1/fiolib/fcpack.c で呼んでいるので、とりあえず、dcl.c を
>作る対象から misc.f77proto を外しました。

>どう対応すべきでしょうか。

CDCL/f2c で実装してもらうのが本筋ですが、とりあえず、f2c か
ら due.c をパクって来て、extconf.rb で have_func して、無け
れば missings/due.c を使いますかねぇ。

-- gotoken