[dennou-ruby:000485] Re: proto2c

塩谷です.

川辺君の資源も cvs.notwork.org で一括管理できないでしょうかね.

御本尊は kurasc.kyoto-u.ac.jp に置いておくとしても, これと同期させて
cvs.notwork.org も変更される, 一般ユーザーはとりあえず cvs.notwork.org
を見ておけばいい, というような運用にできないでしょうか -> ごとけんさん.