[dennou-ruby:000451] Re: proto2c

塩谷です.

この作業, やっておいた方がよさそうでしょうか.

やるとすると私がやらんといかんのでしょうね.

必要でしたら作業しますんで, 今後の展望も含めて指示してもらえるとありが
たいです -> ごとけんさん, 堀之内君?