[dennou-ruby:000440] Re: proto2c

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000435] Re: proto2c"
    on 00/10/31, Kuroi Keiko <keiko@xxxxxx> writes:
>少し気にしていることは、、、
>proto2c は、今のところ関数の引数が配列の場合、その次元を意識
>した作りになっていないのです。もし、NumArray の shape との整
>合をチェックする必要があるなら、次元の情報を持たないといけま
>せん。

とりあえず、低レベルのラッパーではそのような意味的なチェック
をしないことにしましょう。今のところはSEGVしないといった最低
限のチェックだけにとどめたいと思います。

もっとも余裕があれば実装して下さるのは大歓迎です。僕には個別
のDCL関数に関する知識がとても足りないので僕がやると終わりそ
うにありません __;;

-- gotoken