[dennou-ruby:000416] Re: suggestion about dcl wrapper

黒井です

In message "[dennou-ruby:000415] Re: suggestion about dcl wrapper"
    on 00/10/11, GOTO Kentaro <gotoken@xxxxxx> writes:

> ええ、当座はそうするつもりです。しかし、いずれは完成させない
> とメンテナンス出来ないと思います。おもに心配なのはコードが一
> 様でなくなることです。7割程度になっているか8割まで行っている
> かは分かりませんが、どのみち、来週の火曜日の段階でフィルター
> をリリースして、次の段階に進みます。

私は、そのあと必要な作業をすればいいのですよね。その時にまた
どうすればいいか教えてください。

今、ごとけんさんの CVS 資源のラッパーを少し直して、dclをとり
あえず動かしています。まだ折れ線と、等高線がでるようになった
ぐらいです。もう少しこの作業を続けて、rubyで動くサンプルプロ
グラムを増やそうと思っていますが、他にも必要なことがあれば、
教えてください。

では。

黒井 啓子