[dennou-ruby:000410] Re: suggestion about dcl wrapper

塩谷です.

補足ですが, ごとけんさんの意図するところは, dcl だけで使えるようなフィ
ルターもいいが, せっかく作るなら LAPACK (行列計算パッケージで有名)など
ほかのパッケージにも適用できるものを作りたいとのことです.

NumArray の使われ方として, LAPACK なども Ruby から利用できるようになる
と, ずいぶんとユーザーが増えるのではないかと想像します.