[dennou-ruby:000317] Re: BasicNumArray

In message "[dennou-ruby:000316] Re: BasicNumArray"
    on 00/04/13, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>cvs.notwork.org の実体はどこにあって, どんなマシンなのか簡単に説明願え
>ませんか?

えっと実体は友達の家にあります。確か江戸川区。こないだディス
クを買ってバックアップも頻繁に取るようにしました。

このメーリングリストも運用している notwork.org というのは、
僕と友人らがIP環境を気楽に使うために取得したものです。僕もスー
パーユーザーの一人になってます。

たとえば、JSTの納品が終わったら、他の人にも commiter になっ
てもらうためにアカウントを提供する予定ですが、Unix の login
アカウントを発行するとパスワードの管理など双方で色々面倒なの
で cvs を改造して CVS のみのアカウントを over SSH で提供する
といったことを考えています(作業自体はすぐ出来る)。そういった
電脳鯖ではちょっと面倒なことなんかも気楽に出来るのが利点です。
現時点では Ruby を組み込んだ Apache なんてもの稼働中です。

…というような説明で良かったのかしらん??

-- gotoken