[dennou-ruby:000302] Re: FIP's work for JST

堀之内です

良く状況を把握してないのですが、ALPHA で動かないというのは、なんとかな
らないものでしょうか。需要はかなりあると思います。整数のビット数が違う
というのはあるかもしれませんが、そういうのに最初から対応させることでプ
ログラム全体の移植に関する柔軟性が高まると思います。

# ALPHA の場合は Fortran の dcl を使えば良いということになってるんで
しょうか。

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463