[dennou-ruby:000296] Re: FIP's work for JST

塩谷です.

そういう意味です.

-L/usr/openwin/lib とか -L/opt/SUNWspro/SC4.2/lib は書かないとダメです
 か?  それからできれば, gcc でやるとどうなるかチェックしてみて下さい.