[dennou-ruby:000278] current status

沼口です.何もやってないのですが..

 > さらにこれらの上で dcl を使う部分(沼さん担当)については, NumArray まで
 > 出来て Ruby レベルでのインターフェイスの整合性が取れ次第, NumArray を
 > リリースしますので, あとは沼さんのほうでお願いできますか.

Ruby インタフェースのほうは,とりあえず,
BasicNumArray レベルでのインタフェースとなると思います.
real の BasicNumArray があれば,作業はできると思いますので,
よろしくお願いします.未完成品でも早めに置いていただけると
助かります(明日,明後日なら作業できますが,それ以降はまた
出張等,忙しくなる可能性大)

 > その際, これまでのように fortran 版の dcl を使ってもいいのですが, せっ
 > かくですので C 版の dcl を使ってみてもらえませんか.

 > 近くのマシンでチェックしたところ, Alpha 以外ではだいたい OK のようです.

;_;  メインマシンが Alpha の私としては..
     Alpha 対応作業をやれってことですか...

--
沼口  敦@北海道大学大学院地球環境科学研究科  大気海洋圏環境科学専攻
tel:011-706-2365 fax:011-706-4865 〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目