[dennou-ruby:000256] Re: BasicNumArray(Integer)

堀之内です。

単なるバイトのつもりです。(有限体はわかりません)
画像とかを扱うのにいいかなと言う気がしますが、
それより、どうせここまでいろいろ揃ったならあってもいいのでは
というノリです。

ありがとうございます。